なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

Mr.Childrenライブツアー2018-19重力と呼吸@宮城

2018-10-14 22:55:00 | ミスチル
私の体調が万全ではない中、行って参りました。
Mr.Children ツアー2018-19 重力と呼吸
@宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ



なんか・・・今回のライブ、今までの中で一番よかったような。
※個人の感想

いやーぁ、以前のもよかったけどさ、今回花道の使い方に感動したりして。。
あと、メインステージの床ね。HANABIを歌った時にキラキラとなって。
あれ、よかったわ〜。








グッズ売り場には並ばず。ネットで予約しておいて、受け取りのみ。
スムーズにいけた。



スタンド席 入り口にお花が。

左から元ベガルタの千葉直樹氏。
楽天イーグルスの岸投手。



開場は15時。
今回は、電子チケット。QRコードをダウンロードして、かざす。身分証明書を提示。
無事に通れた。スムーズだった、というか。あっけなかった。


席に着く前にトイレに。だいぶ並んだけど、大丈夫だった。

私の席は、スタンド西。田原さん側ね。
真ん中より少し前あたり。

開演は16時。
ちょっと過ぎてからスタート!


私今回ね、照明の演出にやられた(≧▽≦)
なんじゃ、この感想。ってお思いでしょうが。

花道での演奏もよかった〜。
桜井さんの歌声ものびやかでござんした。


スクリーンが大きくて、見やすかった。アリーナの後方の人達もメンバーの顔がよく見えたのでは(^_^)


終わったのは、18時半くらいかなー?
あっという間。ほんと、あっという間に終わった。

なんかね、ボーっとしちゃうの。ぽわわわわ〜ん、ってなっちゃう。
あっという間。
終わっちゃった。



土曜日、急に寒くなってね。私の喉がツバを飲み込むだけでも痛かったの(T_T)
鼻水は出るし。

それがまあ、なんということでしょう(人´∀`).☆.。.:*・゚
ライブ中は、一滴も鼻水出ない!!鼻をかまない!
のどはちょっと乾燥したからのど飴なめたけど。

家に帰ってきたら、鼻水が出る出るでーるね。


ツアーグッズ↓


BIGバッグは、ほんとでかくて(@_@;) 困るくらいデカイ。
中に綿つめて、枕もしくはクッションに出来そうよ。

もうちょっと小さくして、手頃な値段のもの希望。
普段使いできそうなやつ。


あ、なんかね、会場までは仙台駅からシャトルバスで行ったけど行きも帰りも
40〜45分程度だった。以外に早かったね。

ただ・・・いつもと違う降り場だったから、ツアートラックってあったのかなぁ?
写真撮れなかったよ。


はぁ。現実的に無理だけど、もう1回行きたいなぁ。
記憶が薄れるのよね〜。もう1回くらい観て、脳裏に焼き付けたい(*´艸`*)





そんなこんなで。
ライブを思い出しながら今日は寝よう(。-ω-)zzz. . .


最新の画像もっと見る