なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

ストロベリークランチチョコ

2017-03-27 19:16:00 | お店・食べ物
3月末に派遣期間満了となりまして 
 職場の皆さんへお礼のお菓子選び。
自分で買って食べてみる


なんだか選ぶのって楽しいな~~
っていうか、一回食べてみたいしぃぃぃ!!!



というのが続いている今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?





で。色々模索して参りましたが、これに決定致しました
25個+自分の分=26個お買い上げ
1箱に5本入っております。




1箱430円
パッケージもかわいいし、春らしくていいかな

ME&CHEESE というのは、萩の月でおなじみ、菓匠三全グループ。
以前紹介した、「仙台きなこ」もそう。




そんなこんなで・・紙袋2つ。持っていくのが大変
まぁ~そんなに重くはないので大丈夫だけど

会社のロッカーのとこに入るかな



とにもかくにも   お世話になりました 


最新の画像もっと見る