なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

行くっきゃない?!

2017-06-13 19:17:00 | 独り言
夏フェス ap bank fes http://www.reborn-art-fes.jp/apbankfes/


行くか行かないか・・・躊躇と葛藤の中にいたんだけど。
6:4で『行く』の気持ちになっている今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?


リスクばっかり考えちゃってねぇ

・暑い 
・チケット代 高い  シャトルバス代もかかる 

・遠くて見えない 


な・な・んと!! ブロック指定がない 
つーことは?どういうこと???


それはさておき。

このapフェスに行かないとなると・・桜井さんに会えないわけだ。
Mr.Childrenホールツアー、ドームツアー、スタジアムツアーと全く行けてない私
(宮城には来ない)

あぁぁ~満たされていない


この不満を解消するには、どうしたらよいか?





行くっきゃない   






ちょっと別な話になるけど。『ゆずホールツアー』
宮城には来ない ガックリ。。

東北だと青森。



となると・・


apフェスに  行くっきゃない



あああああああ~ おひとりさま参戦



体力 持つかね?
オバサンは体力ないよぉ

最新の画像もっと見る