なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

西公園の桜

2020-04-15 22:25:00 | 日記
せめて公園へ行かせてくだせぇ、ご老公様。
自粛の印籠は、若干しまってくだせぇ、ご老公様。

ははーっ。かたじけない。
十分注意する所存。万全の対策。




だいーぶ散った。でもまだ愛でることが出来る。




花見客はあまりいない。




こんな看板、初めて見たワ。





コロナだろうが何だろうが桜は咲くねぇ。
御意。




朝晩まだ寒いから長持ちしてる?
開花宣言は早かったよね〜?




桜の木の下でランドセル背負った女のコが家族と来てて、写真撮ってた。

入学式だ!
でも中止になっちゃったね。ニュースでやってた。

早く学校始まるといいね・・。





これにて御免。



自粛の印籠が目に入らぬかー!!


ははーっ。

この記事についてブログを書く
« ハローワークの求人票 | トップ | 本日は晴天なり »
最新の画像もっと見る