なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

わたし用無し需要なし

2020-06-03 09:20:00 | 仕事探し
めげる就活。






①添えない結果。
②他の人で進んでる。

定形様式の返事。どーもね


  
この『どーもね』は、
わざわざありがとうございます の意味が含まれる。

〜使用例〜
何かおすそ分けをもらった時

「あら〜。なんだい〜、どーもねぇ(^^)」


『どうも うまくいかない』の どうも ではない。


(何を説明してるんだ私は

  


あーあ
もう何も通らない。
(ごはんはノドを通るけど)

総スカンだわ


🎤もぅお おわーり〜だね

小田さんもそう歌ってらっしゃる。





私に需要なしかー 
扱いにくい人材なのかも 

どれに応募すれば拾ってくれるのかな〜? 
私、どうやって仕事についていたっけ? 

なんだかもうコロナボケでR



困ったねー。
困ったよー。



どうあらがっても見送りメールだよー

どこで人手不足?
事務は人手余りかー。


困ったねー。
困ったよー。

  

普通に事務の仕事はもう無理だから、コールセンターを考えるか。

コールセンターの求人ならいっぱいある。
未経験者歓迎いっぱいある。


事務しかやったことないワタクシ。
接客、販売も視野に・・?
えー無理だよぉ



コールセンター、やりたくねぇ

あーそうか、やりたくねぇっていうのが『仕事』だよねぇ

でもねぇ

  


就活の時は心理状態が不安定よね

すがる想い と なげやり な部分もあり。


そんなこんなで、また応募してみたよ 
別なやつに。

お金が欲しい〜

実家暮らしだから、路頭には迷わないけども
国民年金、任意健康保険の毎月の支払いはあるし、
家にも数万入れてるし。

給付金10万なんて、すぐに無くなるワ。
もう10万欲しい

  

〜本日のせんべい〜




えび黒こしょう 岩塚製菓


黒こしょうがピリッと!
うまい
まいう〜





んで まず


最新の画像もっと見る