なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

相変わらずの月曜日

2018-10-22 22:55:00 | 日記
体重が増えたのは、便秘のせいかな?と思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

間食が止まらない時ってあるんだよぉ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



月曜日は、ダルいね〜。
でもなんだか・・・あっという間に終わったね。もう夜だね。
寝て起きたら会社だけど(--〆)

歯が痛むから頭が痛いのか?
肩こり、もしくは首こりだから頭が痛いのか?
よく分からないけど、いまは収まってる ε-(´∀`*)ホッ
なんなのかしら?
あちこちに痛み出るね(T_T)



最近は、ゴールデンタイムで面白いテレビ番組がない(ーー゛)
つまらん。




今日は、残業1時間。明日は、しない。帰る。
職場でのグチがあるけど(# ゚Д゚)
今日は、やめとく。

(つ∀-)オヤスミー

最新の画像もっと見る