なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

釜揚げしらすと南高梅の出汁茶漬け

2019-09-15 23:28:00 | お店・食べ物
昨日食べたやつだけど・・🍚
初めて食べた😄

食券システムね。
出汁をかける前↓
(かけた後を撮ったほうが良かったか?!)




ごはんは、小盛り🍚普通盛り、大盛りから選べる。
私は、普通盛り🍚

隠れちゃってるけど、れんこんのきんぴら。
右下のは豆腐(ゴマダレだったかな)

最初、出汁を半分くらい入れたけども。
結局は、ほぼほぼ全部かけちゃった。

お茶漬けとあなどるなかれ。
お腹いっぱいになったさ。
おいしかったぜ👍



▶️だし茶漬け えん
エスパル仙台店
(東館のほうにある)






この記事についてブログを書く
« 買うものあった💡 | トップ | めざましっじゃんけ〜ん »
最新の画像もっと見る