なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

4/27 予定を立てる?

2022-04-27 10:52:00 | 独り言
みなさんは、ゴールデンウィークの予定はありますか?

私は全く無い。真っ白スケジュール。それでよし。


納戸がカオスだから片付けるか〜と思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


分かります?「納戸(なんど)」
今の言葉で言うと・・・『ウォークインクローゼット』かな。
👚👖👗

自分の分の洗濯物すら片付けられない近頃なんだけど。
誰もやってくれないしねぇ。

洗濯済のたたんだやつの山が3つもある

  
衣類もたまるね〜、
書類もたまる。

シュレッダーしないとね。








なんか、お腹が空いているんだけど食欲があまりない矛盾状態。
なんなんだ〜



  

Mr.Children ベストアルバム
来月発売。
もう予約した。
楽天から届くのを待つのみ。









この記事についてブログを書く
« 4/25 モーニング | トップ | 4/28 北海道物産展@仙台三越 »
最新の画像もっと見る