なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

面白い鳥人間コンテスト

2019-08-28 19:45:15 | 独り言
お札が新しくなるのって、いつだっけ?🙄
デザイン発表されたけど、いつからだっけ?🤔
全然思い出せない今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


gooブログさんからお知らせポーン。

#有名になりたい

なんじゃ?このお題。
すごいね。イマドキだね。
現代っ子って感じ。

目的があって、ひとつのツールとしてなら使えるかもしれないけど。

あたしゃー有名になんかなりたくない。
ひっそり生きる。


はてさて。
鳥人間コンテスト、面白いから毎回観てる📺

だんだんコースが伸びてきて、旋回してもどってきたら60キロ😲

どんだけぇーーー😳








ミスド食べながら応援してる🚀




また明日 🙋


最新の画像もっと見る