なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

曇り日和

2016-06-19 16:46:28 | 日記
朝からグレーで 絶賛曇り中  
さすが梅雨。洗濯物が乾かない 

昨日は、ばかやろ~な気温 日に焼けっぺぇ
まぶしいほどのギンギラ太陽だったのに

今日は、打って変わってる。そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?


家にこもっておりました
ライブDVDを堪能しまして。途中でまぶたがトロトロになりそうだったけど
Mr.Children REFLECTION アリーナツアーのほうね。

若干、疲れちゃった。
眠い・・・



来月末、石巻港でapフェス7/29前夜祭、7/30~31 真夏の野外フェス!ミスチル出演。
おらぁ・・・行きたいけど・・・パスだわ http://www.reborn-art-fes.jp/2016pre/

車運転できねぇし。電車とかシャトルバスになるけど、遠い。
暑さに耐えられる体力が 自信ないのよぉ。


同じ職場の人で行く予定のある人がいるので、その人からお話し聞こうかと(勝手に思ってる)



  




ウカスカジーとしては仙台PIT(6/26)でライブあるけど http://mifa.co.jp/tour/
チケット取れなかったしぃ


フリーダム青空(8/20)にもウカスカジー出るけど 
http://freedom-aozora.com/2016/news/tohoku/index.html
行く気力が



やっぱり夏は夏フェスなのね



気温がちょうどいい    秋にやってほしい!!! 

最新の画像もっと見る