なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

8/11 第何世代

2020-08-11 13:35:00 | 日記
よく、お笑い第7世代って近頃いうけど、じゃあ6は誰?5は誰よ?
と思っていたら、全力脱力タイムズっていう番組を観たら解決した今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。



ふ〜ん、なるへそ〜。

どのへんが試験に出るのかしらね?

  


全くもって、暑いわ

全くもって、ヒロミGOだわ〜


アーチーチ アチー
燃えているんだろうかー



燃えているんだと思う。

今日なら、車のボンネットで目玉焼き作れると思う。


  


『熱中症警戒警報』じゃダメだったのかねぇ?
アラート地域のみなさん、気をつけて。

こちら宮城もアラート出てなくても、むやみに外歩いたら倒れそうな暑さだわ








おらいの てておや(80か81歳か)は、小皿に塩を取り分けて茶の間でなめてる。

摂りすぎるのも どうかと思うけど、自由にさせてる。

(普通に3食の食事からも塩分摂ってると思うからさ)


私が帰宅したら、「水、飲んだ?飲んでる?」という質問をガンガンあびせている。

年寄りのおしっこ回数問題があるけれども。
「トイレに行けばいいじゃーん、それで済むことじゃん!たいしたことない」

と言って、励ましている。

ま。行く回数が多いと大変だろうけどね。






んで まず〜


今日は仕事だぬ〜ん。
電車が若干、空いてた〜

この記事についてブログを書く
« 8/10 聴かなくてもよくなっ... | トップ | 8/12 バカみたいに暑っ »
最新の画像もっと見る