なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

12/28 仕事納め

2022-12-28 12:37:00 | 日記
毎日が秒で終わるはずなのに、、
この月〜水の3日間は長かった今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。




なぜでしょね?
早く休みたいのかな。

仕事納めで明日から休みに入るけど。
ゆっくり寝てはいられないね・・・
普段通りの生活かと。
(親の介護あり)


会社でのお昼は、ほぼ毎日コンビニおにぎりと菓子パン。
自作のおにぎり持っていく日もあるけど、足りないかな?と思って菓子パン追加。



4〜5キロ体重増加。

当たり前だね。
あ〜あ。





何か楽しいことないかな〜


年末年始だけど。全然そんな気分じゃないしー。



あ!宝くじ買った。
ミニのほう
当てるしかないね

神様もうそろそろ私、高額当選してもいいんじゃないでしょうかあああああ






あとはスタバの福袋が元日に届くのを待つのみ




がんばってこー





いつもだいたい真っ直ぐ帰ってたけど
今日はコーヒーでも飲んで一休みして帰りたい〜〜〜





時間あったら年内にまたブログアップしたい!
ご挨拶は、その時に〜








この記事についてブログを書く
« 12/25 メリークリスマス | トップ | 12/31 大みそか2022 »
最新の画像もっと見る