なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

2/10 個人の感想です

2021-02-10 19:30:00 | ニュース
復興五輪』を掲げていたけど、もはや誰も口にしない今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

モリのじーさんの失言。
年寄りとして成長していない証拠。
老人としてアップデートしていない。

なんら変わらない昔の考え方。






自分の発言は自分でも聞いてるんだから、特大補聴器をつけて欲しい。

でも、何をしても効果がないのは老人だから。治らない。
頑固な決めつけは治らない。

一番の解決手段は、オリンピック中止かな〜。
(個人の感想です)

コロナ、コロナでオリンピックどころじゃないじゃん。
(個人の感想です)




選手ファーストとかっていうけどさ、コロナ禍で皆さん練習できてるのかな?

ド素人の私がいうのもなんだけど。
海外の選手の皆さんは、どうなんだろ?

表には出てないだけ?水面下で動いてんのかなぁー。

  

で。分かったかな?
失言気質の議員さん。

あの人とか、あの人とか。


余計なことを言うと、こうなるぜい!



あと数カ月で開催つーのに、
(やるとしたら)

ほんと・・・なに やってんだかねぇー








最新の画像もっと見る