なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

ボーっと過ごしてんじゃねーよ!!

2019-04-14 17:10:27 | 独り言
私の中で、一年を年度で始めるか?
新年で始めるか?
どうでもいいことを考える今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


4月は、こう・・新学期とか。新入社員とか。スタートって感じだから。

1月だとやっぱり、新年だから。

どっちにする?自分の中だと、やっぱり・・・




この土日、何もせずにウダウダ(-_-)zzz
チコちゃんに叱られそうね。

今日は天気もあんまりよくない。
1歩も外に出てない(~_~;)
録画を消化して。
何もしなくても腹が減る。

人間って、雑食だなぁ〜とボーっと思ったりする。

肉 魚 葉っぱ 果実 種 豆
虫までも。 
なんでも食べるね。




私は食べ過ぎか(;^ω^)
お腹の調子がイマイチ。

いつから始めよう?月曜断食。
本を読んだだけでまだ実践せず(ノ∀`)アチャー



はてさて。ゴールデンウィークは、どうするか?
人混みがキライな私は大きな計画なし。
スケジュールは雪のような私の心みたいに純白。

あ、ライブが2本あるけど。
観光地じゃないから(笑)


うーん。10連休を有休に変換させたい。
そして自分の好きな時に休みたい(/・ω・)/



最新の画像もっと見る