なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

完璧を目指さない

2017-01-06 18:47:00 | 独り言
♪シロツメクサの花が咲いたら さあ 行こうラスカール♪



えっとぉ、、、これはラスカルじゃないけど。

なんかさ、ずっと前にテレビかなんかで観たんだけどね。
アライグマってアニメのイメージも手伝ってカワイイけどさ、どう猛とかって言ってたな~。

そんなことをふと思う今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

皆さんは目標とか計画とか毎年立てます~?
私は目標は立てません。

が。
軽く立ててみようかね、、、

まずは、ちゃんとした人になる。
ドジっ子伝説増やさないように。

そんなドジっ子は、寝つきが悪いとスマホをいじる。無料占いをやってみる。ヒマヒマ。
私は、占いは見ても忘れる。覚えてないけどね。

↓印象的な文章があったので。




『完璧を目指さないことが大切』


でもやっぱ、仕事してると完璧を目指すよ。直しをしたくないもの。
20代の頃はノホホンとしてて楽天家だったような気がするけど、
30代になると違ってくる。
いつの間にかそんな風で。

アラフォーを迎えてしばらくした今は、性格悪くなってーるー(笑)
ぬははは~( ̄∇ ̄;)


で。恋愛運はどう?



だはははは~ ヾ(≧∇≦)
誰がこんなオバチャンに告白すんだよ!!
面白~い。

毎月一回お会いしている整体師さん?!
そんなわっきゃない、既婚者よ。

私の周りは既婚者ばっか。
そんなことは さておき。
総合運は、


やっぱさ、余裕が必要よ。人生には。
仕事をするうえでも必要なものは『余裕を持つこと』だと思う。


かーっ(^o^) なかなか面白かった。
ゲッターズ飯田のやつでした~ (^_^)/~~


明日は休日出勤どえ~す(;_;)/~~~

最新の画像もっと見る