なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

暑すぎる・・・

2016-08-21 16:57:51 | 日記
日差しが強い  朝から暑い 
ぐったりしている今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

午前中からエアコン入れちゃって涼を取っているので
もう茶の間から離れられませぬ。

私はリビングってあんま言えない  『茶の間』だよねぇ。やっぱねぇ。
この前職場のパートさん達としゃべっていたときに言ったけど、
自分に違和感あり・・・ははは 


そんなことはさておき。
ということは・・・ずっと家にいる 昼寝しちゃった。

で。どこ行った?台風は?
明日か?!

今日は、風はあるけど、雨は一粒も降ってない。天気予報ハズレだね。


明日・・・また早く家を出なくちゃならないのかしら?
憂うつだわ~



オリンピックも終わり  甲子園も終わって
夏が終わる

早く涼しくなってほしい

最新の画像もっと見る