なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

3/24 春はダルおも

2021-03-24 00:30:00 | 日記
セブンアプリとペイペイを紐付けるとセブンアプリが開けなくなる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


再起動したり、ログインしなおしたり、色々したけどダメなので諦めた。

うまく行ったときは支払いができたので、20パー還元?とかあったけどさ。
なんでだろ〜か?
もーいいや。ナナコで。



なんだか知らないけど、ダルい
(コロナではない)


おそらく理由は『春だから』

季節の変わり目だからかな。



でも前から無気力感ありありなんだけど

元々ネクラだから明るく振る舞うと疲れんの。



私、春が待ち遠しくない。
ゴメンナサイ、待ち遠しい方。

桜は好きだけど

前は春は好きだったんだけど
毎回毎回調子悪い時があると春がキライになって来ちゃってね



そういうときは踊るしかない?



私、踊れないけど。
若干マネなら出来るかも






サビのとこ聴ける↓








この記事についてブログを書く
« 3/21 地震とコロナと | トップ | 3/28 さくら咲いたみたい »
最新の画像もっと見る