なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

6/17 困った困った困った

2022-06-17 16:45:00 | 独り言
派遣先選び失敗して悔やむ日々。
仕事と生活のバランスが悪いな〜。

親が3年くらい前に早期胃がんで手術したあとよりも日常生活がひどいんじゃなかろうかと思う今日この頃。

その後、間質性肺炎が市の検診で見つかり。
ひどく咳が出るとかではなかったので様子を見るということに。

1年は経過したかな。
悪化した・・・つーことだよね。
息切れがひどいー。
うーん。

以前は、
電動自転車で近くのホームセンターへ行ってみたりしてたけど、もう出来ない。

手押し車。シニアの。
福祉なんちゃらから買ったけど、散歩も出来ない。

息切れするから。

自宅トイレに行くのも息切れする。


今24時間、酸素チューブ装着。
まだ慣れないから。しょうがないけど。



普段は1リットル
お風呂、トイレ大の時は2リットル




呼吸がしにくいのは大変だ。
胃がんの術後よりも今のほうが大変。
調子が悪くなっちゃって。

それでいてアタクシの仕事。
新しい派遣先。わけわかめ職場ときたもんだ!

あああああ
派遣会社の担当者に連絡する。

いま17:30までだけど、16:30でスグ帰りたい。

でも私の業務が終わるか未知なので悩んでます。


今日の仕事をやってみて、終わりそうにないと察知する。
そりゃそうだ。5月下旬に来たばかり。

契約は17:30までにしておいて、必要に応じて16:30とかに早退する。というふうにしたいです、と申し出る。

そんなふうに言ってくれるってさ。派遣担当者が。

よろしくおねがいします。


あーでも そもそも派遣先選択ミス。自分のせいなんだけど。
大失敗だ。
あーあ。




帰宅してから年寄りを手伝っていると、あっという間に寝る時間。
早っ。



私、食べ物とか新しいお店とかチェックしてたけど、しなくなった。
興味がなくなってきたなー。




今日は早退する。
月曜は休みを取った。
その後はどうしようか。

困った。









この記事についてブログを書く
« 6/14 仕事は変えないほうが... | トップ | 9/20 おはこんばんちは »
最新の画像もっと見る