なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

さつまいもド

2020-09-11 18:37:00 | お店・食べ物
会社帰りにミスドに立ち寄る

日曜日のシューイチでやってたし、
Mっちゃんブログに載ってるし
私も食べたくなった〜




エスパル仙台ショップ

昔は自分で取るスタイルだったけど、リニューアルしてからは
ショーケース?から店員さんに伝えて店員さんが取るスタイルに変わった

適当に買ってみる
4個しか買わないから菅田将暉の箱じゃなく。普通の袋に詰めてもらう
レジ袋はいらない、と言った。

ミスド自体、食べるの久しぶりだ〜ね〜。しょっちゅう買わないから

夜ご飯前に1個食べ〜る
大丈夫、夜ご飯はソウメンだから
(なにが大丈夫なんだか





あら〜

なんだか秋だわ〜
さつまいもだわ〜

まいう〜




昔、スクラッチカード集めたよね〜 なつかしー。
そのあとポイントカードになったっけ。

いまはね、楽天ポイントかdポイント付けてくれるみたいだけど。
私は「ない」って言った。

エスパル店は駅ビルだから私はJREカードを出す。ポイントを付けてもらう
たかだか5ポイントだけど



チョコレートがけの
くるくるチョコミイラは、ジジイに食わせよう
残りは明日食べよう




よい週末を〜


お仕事の人は頑張って〜

また明日〜

この記事についてブログを書く
« 9/11 きんよう 昼飯フライ... | トップ | 9/13 クーラーいらず »
最新の画像もっと見る