なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

1/3 休みが終わっるぅ

2021-01-03 13:30:00 | 日記
元日過ぎたら普通の土日じゃーんと ちゃぶ台をひっくり返している今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

私は何をやっていたのでしょう


会社用のサンダル(室内履き)洗おうと思って持ち帰り
ほったらかしの状態で年を越し、正月になり

洗う本日
明日から出社
乾くわけねーだろ

積もった雪が融けてないぜ(日陰)

  

年末年始、時間はたっぷりあるはずなのに、録画ドラマ一向に消化せず
こりずに再放送を録画するという・・


私は何をやっているのでしょう 

ま。
こんなもよ、こんなもん
(開き直り)



なんかね、あんまり
ゆっくり出来てないというか、なんというか。

我慢したから
家庭内の諸事情により
なんだか自由に出来なかった

今日ようやくエンジンかかってきたので、やる事あるからもう1週間休みた〜い
追加依頼〜


やる気が出てきた頃に休みが終わる


なんか、なんかね
寒さもあってか

分厚い鉄鋼つーの?鉄板というか?鉄骨?橋桁?
それがドーンと頭の上に乗っかってる感が時々あってね

□□□□□ ←冷えてる鉄骨
  ●   ←頭
  ▲   ←体



こんなのイメージすんの、やめよう!

『病は気から』だしね


楽しいことを考えよう



パンフが来たけど(^_^;)
いまはチョット

〜本日のせんべい〜



亀田製菓 手塩屋 コンソメ風 野菜だし



うー
普通バージョンの 塩 だし が



また明日〜


最新の画像もっと見る