なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

凉し過ぎ

2018-08-28 08:00:00 | 日記
暑い地域の皆様、お疲れさまです。
たぶん、そちらの最低気温がこちらの最高気温かと思われる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

予想は22℃でごぜーます。
↑最高気温がね。
暑い所の皆さん・・・もしかして、最低気温にも至らないか???





半袖じゃ寒いかしらん?
でも私は半袖さ。


暑くも寒くも・・とにかくね、一定を保ちたいのだ。
温度差があると、はっくしょん。はっくしょーん!

寒くないのに、はっくしょーん!
となるわけで、、、(~_~;)
困ったもんです。




暑くてパンツ一丁で寝てたのに(上は肌着を着てた)
もうそんな格好で寝てたら風邪引くワ。



気がつけば8月最後の週だった Σ(゚Д゚)
やり残したことはないかい?平成最後の夏。


私は、ない。
最初から ないから( ̄ー ̄)

『平成最後』だからって特別なやつが何にもない。



新しい元号は何になるのかね〜?
そしたらやっぱり、30年くらい続くかな?今の皇太子殿下58歳。

そう考えると昭和が63年とちょっと続いたのはスゴいね。



古さを表す例えとして「昭和だなぁ」って言うけど、昭和をバカにすんじゃねーぞぉ。


何年生まれ?って聞かれたら、和暦で答えるアタクシでございます(^_^)/~
この記事についてブログを書く
« だる〜(=_=) | トップ | 今週は、雨ばかり »
最新の画像もっと見る