なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

女の職場

2017-01-25 20:27:00 | 仕事・職場
私は人差し指よりも薬指の方が長いので、男性脳なのかなと思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

テレビのホンマでっかで前にやってたので、ホンマでっか~?っていう具合ですが。

でも番組を毎回観てて、私の脳はオカマかな?!とも思ったことがある。
男性の意見も女性の意見も「あー分かるぅ」
、「いや、違う~~」ってあてはまるのがあるから。
中立だと周りからズルイって思われるだろうなあ~。
自己分析はこれくらいにして。


はてさて。
つくづく思う。やっぱり私は女だらけの水泳大会。あ、間違えた。
女だらけの職場は、嫌だワ。

かつての職場もそんなのが多かったか・・・。
今の職場は、男性1割・女性9割。ある程度常識的な人が多いのでよかったけど。

でもやっぱり、女性同士は表面のみ。
グループは分かれると思う。
(私はどっちつかず)

ま。浅く付き合う程度でいいか~。私はどんな風に思われてもいい。
一生の付き合いではないので。



それでも口コミ?のようなものが早い。
「あの人がこう言ってたよ」

私がグチ言ったやつ伝わっているかと思うとゲゲーと思う。




とある人がゴシップ好きなんだけど、なんなんだろうか?と思ってしまう。話には付き合うけど。

私は日曜日昼の番組で『クギヅケ』を観たりする。
話題はどうでもいい。芸能情報は観るけど忘れるし「へぇ」ボタン押しっぱなし。

じゃなんで観ているかっていうと、上沼恵美子の話が面白いから ヾ(≧∇≦)
私はそんな程度なんだけどね。
好きな方は好きだね~~~。



それはそうと、話が広まるのが早い。
しょうがないか。女性はしゃべるのが仕事。


色々文句あるなら意見出せばいいのに、出さない方多い。
確かに「いかがなものか?」という意見は言いづらい。
私は言っちゃってる!(゚Д゚;) ユー、言っちゃいなよ☆



あぁ・・・ぺったらこくなって知らない所へ飛んで行きたい・・



ヒュルリーヒュルリララー

最新の画像もっと見る