なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

割と暖かかった

2014-11-22 17:12:51 | 日記
本日。
雲も多かったけどね。時折、日差しもありまして。

のんびりテレビ観たり。
ドラマ録画しておいた分『さよなら私』
こんな展開になるとは思わなかったなー。

昨日は、ミュージックステーション観た(≧▽≦)
そんで今日は、リーガルハイスペシャル!

テレビばっか観てるなぁ。

流行語大賞ノミネートを見たけど、私は・・・ウトイわ~。
どれもあんまり(^^; 興味が・・
でも大賞には「ダメよ~、ダメダメ」とか「妖怪ウオッチ」とか
平和なやつが選ばれてほしい。


明日は、部屋の片づけをする予定。
録画したもの今日、消化したから。

まずは、段ボールを3つ用意した。
1)捨てる
2)しまう・とっておく
3)リサイクルショップへ売る

仕分けることからやる!
この記事についてブログを書く
« 若干の戸惑い | トップ | 乗れない相談 »
最新の画像もっと見る