なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

言わない(-_-)

2019-01-28 20:10:00 | 仕事・職場
米津玄師が歌うレモンが中島みゆきっぽいなぁ、と思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

こんなこと思うの私だけかなぁ?と思って、検索してみたら他にもいたから。大丈夫(何が大丈夫?笑)

職場の仲間内には言わない・・。
分かってもらえなさそうだから(^_^;)



私はNHK BSのドラマとかをよく観るんだけど、言わない。
職場のみなさんは、民放のをよく観ているらしい。私も観るときは観るけどね。
誰もBSのドラマなんか観てないことを察したから言わない。
(話を振られたら言うかも)





私がラインを始めたのが去年の夏。仲間内のグループラインも参加しているが。

朝、仲間内の一人が「交通機関が遅れそうだから社員さんに言っておいて!ごめーん」
私は既読するー。他のひとに任せる。

ちょっとの遅刻で電話するのは面倒だけどさ、
もしかして間に合うかもしれないとか微妙だと電話すんのも・・面倒だけどさ、
乗り物が異常に混んでて電話できない状況なのかしら(@_@;)

気持ちは分かるけど自ら電話するのが普通なのでは?
私が間違ってんのかなー?
いやいや・・遅れるなら自分で連絡するよね?

なんかちょっとイラッとしたんだけど、言わない。
会社に連絡した上で皆にお知らせとしてなら分かるけど。

私は遅れそうだから言っておいては使ったことない。
真面目すぎる?私?


他にも色々あるんだけど、言わない(ー_ー)
私の中の問題だし。反省するのもあるし。
自分の中でほとぼりが冷めたら言うかも(;^ω^)



最新の画像もっと見る