なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

3/22 お元気ですか

2022-03-22 09:30:00 | 日記
寒の戻りの曇り空。ホッカイロが復活しつつある今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

先週大きな地震があって、その後も余震が続いていて。
でも我が家は茶碗ひとつ壊れることなく、水道・電気も通常通り。

あんな大きな地震があったのに???
雨戸とか引き戸タイプの戸は10センチくらい開いていたけども。

とにかく無事でした。





↑私は使ったことないけど・・・。


でも普通電車も遅れ気味だしねぇ。

コロナの新規感染者が減ってきているとはいえ、まだまだ対策だし、地震だし。

気をつけていきましょう。
(すでに対策してるけどね)





ブルートゥースでスマホと繋げられるキーボードを買いまして。
スマホスタンドはキャンドゥで購入。

この文章はキーボードを使用しての初のブログUPで〜す。
便利ですね。入力しやすい。

設定するのに ちょい時間かかりますが(私の場合)




ブログを更新していないときでも訪問してくださった皆様、ありがとうございます。

そしてなんだか私が皆さんのブログを拝見することが出来なくてスミマセン。

なにやってんだろうなぁ。
時間の使い方が。。うーん。。


んで。今日は有休です。
いろいろズル休みかもしれないけど(笑)
ちょっと買い物行きます。


んで まず(^_^)/~







この記事についてブログを書く
« 2/14 今回のドラマは | トップ | 3/23 おっは »
最新の画像もっと見る