なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

5/11 来年こそはライブに行きたい

2021-05-11 12:25:00 | ミスチル
なにはともあれ、来年30周年ってこと?!

ギャ~ 
となっている今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。




あ、取り乱しました。失礼。
4人組バンドMr.Childrenのことです。

私はライブに行きたいので、コロナ対策引き続き頑張ります
(まだライブやるかどうか分からないけど)


来年もコロナはいるでしょ?
1年で無くすことはできなかった。変異株も出てきた。

なんとか頑張ってライブを開催できるような世の中にしよう!
私も体力つけとこ〜



もうさ〜、なにもないとファンをやってるのをやめたくなる。そんな時ある

好きが薄くなってくる

盛り返して行きたい!
来年のために今がんばっとかないと

それでも『全国ツアー』って無理?
無理なのか?
無理っぽい?
無理かなぁ?



🎊来年30周年
なにか・・なにかやってくれることを期待しています


あ。生配信は避けてほしいな〜。
うちネット環境 無制限じゃないから





Mr.Children公式チャンネル
彩り(2007年)











やばー。久しぶりに聴いたらウルっちゃうね




私の職場での単純作業も世界へ回っているのだろうかーーー?








この記事についてブログを書く
« 5/10 アイスは1日何個まで? | トップ | 5/12 忘れてる »
最新の画像もっと見る