なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

おつかれさんどす〜

2020-02-13 19:46:00 | 独り言
コンビニでなめこのカップ味噌汁を買ったら、スタッフ〜〜のお姉さんがスプーンをつけてくれた今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

お気遣いありがとうね
でも中年オバちゃんのアタクシは、箸でオッケー牧場なのよ。

カレーにはスプーンが欲しいけど、てておやはカレーを箸で食べていたような。
昔の人だからか。
(てておやまだ生きてる)


いつからだろうね?
レンゲに麺を乗せて食べるようになったのは
中年オバちゃんのアタクシは、レンゲなしでもオッケー牧場なのよ
麺をすすればスープがからみついてくるから。
それで最後まで行けるけどね

スープを飲みたくなったら、丼を持ち上げればいいじゃん。
丼に口つけちゃダメなのか。
時代遅れなアタクシ。

「まずはスープから」っていうのは、テレビの影響?





忙しいからか・・ちょいと疲れがたまっており
だる〜ぅ



今日はこの辺で
ばいなら。ならいば

この記事についてブログを書く
« うたゴコロ | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る