なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

好きな天ぷらは、

2018-09-02 14:00:00 | お題
 久しぶりに お題に参加してみる

答えは・・・


さつまいも  





たまねぎ、にんじん、なす なんかもイイね
でも私はさつまいもだワ~




天つゆか塩か問題あると思うけど。
私が子供の頃は、もっぱら しょうゆ
我が家だけかなぁ?

やっぱね、万能だと思うんだけど。しょうゆは。
行きつく先は、しょうゆだと思う

どばっと かけないよ。ちょっとだけよ~。



大人になった今は、天つゆかな。
もしくは、何もつけなくてもいい派


っていうか・・・家で天ぷらしない
油の片づけ問題があるから。
スーパーで買ってくるのが一番

この記事についてブログを書く
« ヤフー全国統一防災模試(台... | トップ | 抹茶かなぁ »
最新の画像もっと見る