なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

休みの日

2017-06-10 18:06:00 | 日記
6月だけど     
肌寒くて、長袖の出番が多い今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?


今日は、天気が不安定。
 かと思えば  のち  夕方は雨あがって


洗濯はお休みしたので、明日やるね。
1日グータラして 録画しておいたドラマを観て
自由な時間を過ごしておりまする


ほんとは、クリニックに行って 甲状腺の薬をもらわねばならないところ・・・
さぼる

ぬはははは~(笑ってる場合じゃない?)


だって別に薬を飲んだって疲れる時は疲れるし
だるい時は、だるい。

いつもの薬・・飲んでも飲まなくてもだるい時はだるい 
変わらないのだった。。。

来週行くね、来週




さて。
神棚に置いておいて、毎日拝んだけど当たらなかったドリームジャンボ 



いつ当たるの?生きている間に大きく当たることはあんのかね???


ジャンボ・ミニともにバラで購入
末等は当たったけどさ。。


1等当たったらどうする
私は、はいらない。もいらない。世界一周旅行もしない


国内に 土地 が欲しいなぁ~~~



そしたら、『貸す』ね。そして毎月賃料を得る


にょほほほほ~



・・・当たったらの話。


もうひとつ。デパ地下の量り売りのサラダを毎日気兼ねなく買うこと
100g398円の惣菜やサラダを買う


・・・当たったらの話。




今日のデザート



なめらかプリンの下にメロンソースあり

この記事についてブログを書く
« アイス | トップ | 連日の引きこもり »
最新の画像もっと見る