なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

あったけぇ朝

2017-02-17 08:25:00 | 日記
昨日もあったけぇ、今日もあったけぇ。
なぬすや?!ほんとすかや?!の今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

2月って真冬だけどね。
気温10℃突破すると真冬じゃないみたい。



たまにたべたくなるでしょ、これ↓



バター醤油味なんて初めて見たから買ってみた(*⌒▽⌒*)


朝はチョット・・・さく時間ないから、夜食べようかな。帰ってきたら食べるワ。
ちまちま食べるの(笑)うまいよね。


それにしても(;¬_¬)朝の5分って何であんなに早く過ぎ去るのかねー?
いつの間にか5分経ってるんだよね~(;´Д`)
平等に時間は流れているのに・・。


原因は、なんとなく分かる。


ボーッとする時間が長いからだよ!!
ハッ!と気づくと もうこんな時間(@_@)

・・・何やってんだろ、私。


と、とりあえず会社に向かうわ(行きたくないけど)
通勤は条件反射的。


ほんではまず~ (^_^)/~~

最新の画像もっと見る