なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

よいお年をお迎えください

2016-12-31 15:22:01 | 日記
大みそかの本日 
くもりで  なんか・・寒くて暗い 
14時前に太陽が少し出てきたものの。
「昨日より気温は高い」っていう天気予報に疑いのまなこの今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?


 


さあ!今年もやって参りました~

『水に流して忘れようのコーナー』で~す




 ブログでの・・・

度重なる私のグチ、
トラ○プ氏並みの暴言、
ドゥテル○大統領並みの過激発言、
私の個人的な変な見解、
失言の意見、
その他諸々・・・


申し訳ございません

キレイさっぱり水にお流し下さいませ~  ザッパ~ン



    



今年の考え方と来年思うことは違うかもしれない

お世話になりました。来年もどうぞよろしく よろしくどうぞ。




よいお年をお迎えください     

最新の画像もっと見る