なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

色々買った

2018-09-29 19:55:00 | 買い物
今日は、買い過ぎたかな?
(^_^;)

アーケードの催事にて。通りかかったら、ぶどう100円(税込)Σ(゚Д゚)

自分で食べる分だけ買うから、、、100円。



柿は生協で買った。



明日のおやつに。どら焼き。







雑貨屋さんでポーチとパスケース。安かった。



ポーチがデカすぎるかと(@_@;)
ま、なんでも入る。っていうことで。300円ですから。
パスケースは200円だし。




スーパーに行ったり、ドラッグストアに行ったり。



アルフォートは、紅茶チョコ。
ほうじ茶オレは、初めて買った。

頭痛薬が残り少ないから買っておく。
歯ブラシは、やわらかめ。

シール・・・なんだかカワイイから気に入ったので買っちゃった(子供か!)
マスキングテープは、『おくちにあいますかどうか』
会社辞める時に使えそうかな?と思って。
お菓子を配るからサ。

カップうどんは、私のお昼。






こんだけ買ったら、レシートたまる〜たまる。
アプリでレシートをパシャ。
ザイムっていうアプリに記録してからレシートを捨てる。



明日は家にとじこもりんこ。
雨降りだから。
(^^)/~~~
この記事についてブログを書く
« 久しぶりにモスに来た | トップ | 雨が降ったりやんだり »
最新の画像もっと見る