なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

ボケボケな日々

2020-04-18 13:35:00 | 日記
寒い雨が降っております 
夜になると雨足強くなるって。皆さんのところもお気をつけて


この前、ちょっと買い物に。
(緊急事態宣言出る前)

支払いをクレジットカードにて。
暗証番号2回も間違えた今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

あっれー?
何番だったっけ?(@_@;)
えーと、えーと。

クレジットやめて、
現金で支払います!って言ったけど、レジ係のベテランオバちゃんが番号直打ちしてくれて。

「どーもスイマセン」・・・そそくさと立ち去る私。





お次は100円ショップ。
現金110円ちょうど払う。
レシートもらう。

あれっ?!と声に出してしまった。
2円お釣りがあると勘違い(;^ω^)

「ああっ、すみません」
そそくさと立ち去る私。

レシート正しい。
私もちゃんと払った。
何も間違ってない。

そこにあるのは、私の勘違いだけ_| ̄|○ il||li ガーン


ああチコちゃんに叱られる(;´д`)トホホ…








最新の画像もっと見る