なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

コロナに試されてるのかね〜?

2020-05-25 23:11:00 | 独り言
ようやく東北でもマスクの配布が始まった今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

我が家にはまだ届いてませんが。


あの〜、選挙のときの投票券?入場整理券?ハガキ来るじゃん。
あれを利用してマスク交換券を発行して、
私達が最寄りの公民館に引き換えに行くシステムとかって
出来なかったのかな?

配布を待つより自分達でもらいに行くつーのは?どうだべが?

あ。外出自粛だからダメか。
ありゃりゃ。

(もう宣言解除になったけどね)


もう期待してないアベノマスク。
解体してベツノマスクにするってネットで見た。
なるへそ!ナイスアイデア〜。



そんなこんなで。
ウイルス蔓延したら人間がどう行動すべきか、どう対処するのか。
ウイルスに試されてるのかね〜?
などと思っちゃう。


    


昨日、行列を観た。
さだまさしのトークCDが欲しくなったヨ(⌒▽⌒)


この曲は知らなかった。
昨日行列で披露してて、初めて知った。




ヤバいわ。
私の中で、さだまさし来てるわー



    

本日の杏仁豆腐
雪印メグミルク



あい らぶ 杏仁豆腐


昔さ〜、フジッコの杏仁豆腐ってあったんだけど。
近年これしかない。

まいうー





また明日〜

この記事についてブログを書く
« わっ | トップ | ステイホーム習慣 »
最新の画像もっと見る