なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

1/14 一年の計は元旦に?

2021-01-14 19:20:00 | 独り言
もう14日じゃん(^_^;)
どんと祭じゃん、今日は。

↑大崎八幡宮
 
そんな今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

じんましんは、症状がでなくなってきまして。よかったでーす。
なんだったんだろう


はてさて。



目標は立てないアタクシでござんすが。

テーマを設けます。
(同じか?!)


今年のテーマは・・・


横断歩道を渡ったら、ドライバーに一礼する。

🚗🚕🚙
通勤路にちょっとした短い横断歩道あるんだけどね。信号なし。
私は必ず、車が通ったあとに渡ってた。

止まってくれる車もたまにあるんだけど、
先にいけばいいのに!とムカついていたのね(←ヒドイ奴。私か!)


今年からは、運転手に一礼するのを実践する

だいぶ前さ、ケンミンショーで紹介してたよね?
横断歩道渡ったら一礼。

それをやるわ、私。
宮城県民もガンバロ。

宮城はね、止まらないの。車。
宮城は、ワーストだもの。



私の努力で抜け出せるかしら


あとね、宮城はメタボ県。
いつもワースト3以内みたいよ



ああ・・・もう一つテーマを設けようかしら。


目指せ!冨永愛!!



私ね、体脂肪を貯蓄してて
去年の年末年始太り→解消せず
リバウンドしつつ、
今年の年末年始太り→解消せず

年々太ってきた

服が似合わない(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

数字だけみれば、野球選手並み・・ 



ヤバいよ〜 ヤバいよ〜


自宅近くに隠れ家ジムがありそうなので、見学しにいこうかな

ホームページあるけど(^_^;)
やってるよね?
開いてる??


とにかく行動しないと始まらないんだ




ジムに行かずとも出来る減量方法あるけどさ〜、
やっぱなんか、一人だとなまけるんだよね



というわけで。
行動するのみ。

やってみよう!




また明日〜



この記事についてブログを書く
« 1/13 お福分け情報 | トップ | 1/20 毎日寒いね »
最新の画像もっと見る