なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

3/31 天赦日

2021-03-31 21:00:00 | 宝くじ
なんだか職場の男性陣と服装の色味がカブる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

スーツじゃなくて、みんなカジュアルスタイル

  

なぜだろうかね
まあ私が青っぽい服だからか。


さて。
これを書こう!と思って忘れて


昨日、ラインをアップデートしたらダメ調子になった。
開くと、1日中ずーっと『アップデート中です』でクルクルしてて。

さっき、いったんアンインストールして、またログインしなおして、トーク復元したけど
バックアップ取ってなかったから・・1年ちょい消えちゃった

たいはんがプレゼント懸賞みたいなやつだから大丈夫。
大事な内容ない。
でも当たったやつ、なくなっちゃったかも



  


一緒に働いたオバともさんのトークも消えちゃった。
ごめーん。

でも今までで過去のトークを見たりしてないから必要不可欠ではないのかも。



あああ!思い出した
ブログに書こうとした事。

今日は 天赦日
良き日なのよ。




だから、ナンバーズ3を買ってみた。




全然当ってない 


広瀬通りの宝くじ屋↓
私が行ったら並んでたのよね



スクラッチは売り切れって書いてあるし

みんな、買うのね

  


↓ばかやろ〜!





宮城
過去最多の200人 





明日は4月1日か


別に気持ち新たに・・・は無い





んで まず〜


最新の画像もっと見る