なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

ウカスカジーライブ2019@仙台サンプラザ

2019-08-25 00:38:11 | ライブ
最高に楽しかったんだ〜🎵
ウカスカジー ツアー2019 WE ARE NOT AFRAID!!




トイレ済ませてから並ぶ。
17:30開場

すぐさまグッズ売り場でタオル買う(1800円)




ガチャ2回する(1回500円)
両方とも缶バッジだった。




手持ちのリュックに付けてみた。切れてるのは(赤いやつ)前回の。

で。アタクシの席は。




18:30開演。
もう次回は、これ以上の席は当たらないだろうな、と思えるような前から4列目!

そりゃあもうバッチリ😆
肉眼でたっぷりと😍
近いんだもん。

桜井さんと目ぇ👀合ったかな・・(きっと合ってると思うけど)
ガクさんとは合った👀(たぶん)




最初からノリノリで飛ばす!!
よかったワ🤣🤣
oh oh 叫んでピョンピョンしてきた😂



保育士さん応援つーことで、エプロン作ったんだって👶
売り切れになったみたい。





青のエプロン付けてアコギ持って桜井さん1曲歌う🎤
かわいー😆😊


とにかく最後までよかったわけよ🤩🤭



曲に合わせて隣の方とハイタッチするっていうのもありまして。
どうしてもガクさん、やりたいんだってよ。

今回、両隣の方とハイタッチ✋うまく?いきました。
私の右隣はサラリーマン30代くらい?
左隣は奥様40代かな。桜井さんに陶酔してた。そりゃあなる、そうなる。わかる。

サラリーマンも奥様も私もお一人様参戦💪
ハイタッチありがとうございました🙇おつかれさまでした。
お世話でした。




銀テープも1本取れた😆
シェアコーナーに✂️がありまして。
もらえなかった人へ分けてあげたよ(男性1名、女性2名)
喜んでもらえたかしら?



ライブの感想も送信済。
仙台で福岡のアンケートを少し紹介してたけど。
次の会場で私の紹介されたらどうしよ😁(きっとないでしょう)
👇
最高に楽しかった!
ステージに向かって手のひらを振る振りが多かったから、もしかしたらお二人に私の運命線を読まれたかもしれません。
銀テープは分けてあげましたよ。
要望は、グッズの価格を安くして。

なんのこっちゃの感想😅💦
でもいいんだ、別にいいんだ。うんうん。



次は大阪ですな。

きっと
絶対
とても
すごく
盛り上がる夜になることでしょう🎤🎵

行くひと〜楽しんできてね😉




この記事についてブログを書く
« おばんです | トップ | 何も書くことが »
最新の画像もっと見る