なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

暖まらない

2019-11-30 17:00:00 | お店・食べ物
日が暮れるのがとても早くなってストーブの今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

用事を済ませた帰りみち。
タピオカ屋さんがあったので、人生3回目タピってみた。

寒かったので、ホットにしてみた。
店に座って飲む場所はないので、3〜4分移動して座る場所を見つけて飲んでみた。

ぬるい。

冷めた?!
いやいや少ししか時間たってない。

商品を受け取るときにバイトのコが「ストローさしますか?」と言った。
私は「ささなくていいです」と答えた。

えっ。だってさー、熱いやつストローで飲んだら熱さ増すよね?

そんな心配はいらなかった。
だって、ぬるいんだもん。
つーか、常温?みたいな。


ケロりん麦さんのブログを読んだから思い出した。
(↑勝手に出してスミマセン)
ぬるかった、って。

そう。わたしもぬるかったっス。
もうちょっと温かいのが飲みたかった。





猫舌の方には最高かも!




ちなみに、、、お店の名前
なんて読むのか分かりませーん!
ごめんね、ごめんねーっ!


最新の画像もっと見る