なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

七不思議

2017-01-26 22:02:00 | 独り言
なんでさー、暴走族にいかないまでも・・道路をかっ飛ばすヤカラは廃れないの?



音楽大音量で走る。私に聴かせなくてもいいのに、と毎回思う。
かっ飛ばすなら山奥に行ってよ~。
安眠妨害だよぉ。



なんでさー、マスクをしている人って鼻を出してるの?
普通は鼻まで覆うと思うけど。私は鼻も覆うさ。
鼻を覆わない人そこかしこで駅とかアーケードとかいたるところで見かける。
息苦しいからかなー?
メガネが曇るからかなー?

マスクのウイルス99%カット泣かせなことするね。



っていうかね、いまさら天下り。発覚しただけであって、そんなもん昔からあったんでしょ。
見つかり損だね~

(皮肉に聞こえる?)


賭けマージャンしていたどこぞの市長さんとかも感覚ないじゃん。
自分の子供にもそうなってほしいのかね?(お子さんいるかどうか知らないけど)

(嫌味になってる?)
・・・いちいち確認するな、つーのσ(^◇^;)





そして・・1月も下旬なのに仕事でまだ『28年』って入力してる(゚Д゚;)
エラー出ちゃうよね。
いつになったら慣れるのやら(;¬_¬)



はてさて。七不思議・・・いくつ書いた?!
7つ書けてない?!

最新の画像もっと見る