なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

暑い・・・かも

2016-10-26 18:51:00 | 日記
なんなの?この暖かさ。
何を着ればいいのやら~?
全然分からなくてタンスの前でぼーっとする今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

昼休みとかにパートさん達ともそんな話になり。
人によってだいぶ差があるけど(^-^;)


コートを着るか着ないか(今日はいらない)
ダウンはまだ早いでしょ~
(でも街なかでは着てる人は着てる)

これからはヒートテックがかかせない、とか。冬は『極暖』を着用。
靴下2枚ばき。

一方で『極暖』ってなんですか?!という人もいる。



私は・・ヒートテックは着なくなった。機能としてはいいけど。
化学繊維が、うーん(゚-゚)
綿が入ってるのがいいなぁ。

逆に綿100パーのって探すの難しい。完全にアレになっちゃう。おばあちゃんのやつ。
おばあちゃんのやつでもいいかな?どうせ見えないし。

今のところは、手持ちがあるからいいか。次々買っちゃうと増える一方だからね。



そんなこんなで。

今日も1日おつカレーライス。

あぁ寄り道して帰りたかったけど、どこにも寄らず帰ります。
また明日~
(^_^)/~~

最新の画像もっと見る