なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

gooブログ開設777日目

2016-12-03 14:07:05 | 日記
12月にしては暖かく洗濯日和、行楽日和、暖房不必要日和の今日この頃
おかげさまでトリプルセブン日を迎えました。いかがお過ごしでしょうか?


(スマホを持って2年、ようやくスクリーンショットを覚えた次第)


gooブログ開設777日目でございます


・・・と言っても何をするわけでもないのだけれど

管理人名も決めてないし(まだ言ってないよね?言ったっけ?)
ニックネーム??ペンネームじゃなくてラジオネームじゃなくてメールネームじゃなくって
ブログの場合、なんて言うんだっけ・・・。


それはさておき。
1000日目になったらコメント欄 開けるかなぁ?などと考えているものの。
お返事するのが大変

以前、違うところでブログをやっていた時、楽しかったけど・・なかなかの大変さは知っているので
まあそーね。999日目になったら考えようーと。



統一感のない、雑多なブログですが、よろしくお願いします



みなさんのブログをランダムに見て素通りしているのは私です
申し訳ないですが。。。

それでも読んでます 読んでますよぉ~~







明日も暖かくなりそう~


最新の画像もっと見る