なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

バレンタインデーの思い出

2016-02-19 18:46:00 | お題
・・・。





記憶がございません(+。+)アチャー。






お題に参加(*・ω・)ノ ハイ




小学生のころ、代わりに渡すのを頼まれたことがある。かなー?
うっすらとしか覚えてない(゜Д゜;)

とある女の子がクラスの人気者の男の子にどうしても渡せないから渡してきて!と言われたような。
素直な私は、渡してやった(気がする)


(;¬_¬)



その男の子、転校しちゃったんだよねぇ。


なつかしー。






大人になってからは義理が多いかな。義理っていうか、お歳暮的。
会社の人へは20代半ばで取りやめた。これがラク!(*⌒▽⌒*)


友チョコとか自分へ・・・みたいなものも何もしない(-_-)zzz


私ってケチかもね(´・ω・`)

最新の画像もっと見る