なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

勤労感謝day

2017-11-23 09:00:00 | 日記
毎月一回、勤労感謝の日(祝)があってもいいんじゃないの?と常々思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


プレミアムフライデー 普及失敗してんじゃん。
さかのぼっちゃうけど、二千円札 失敗してんじゃん。

成功したのは、クールビズくらいか。


個人的に・・・ハッピーマンデー制度は好きじゃないし。
祝日は嬉しいけど。


マイナンバーは、どう?
私まだ通知カードよ(^_^;)

その昔・・・年金を管理出来なかったんだから(消えた年金)
一人一人管理出来ないと思う。
※ただの感想です。



こんな話をしたかったんじゃないのよ~( ̄。 ̄;)

さてさて。
朝から暗い曇り空。小雨模様。
これじゃあ洗濯しても無駄かな。

こたつdeぬくぬくワイドショー観てる。
相変わらず相撲の事件ばかり。


うーん・・・
うたた寝でもしよっかな~(-_-)zzz

最新の画像もっと見る