なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

8/28 採用内定

2020-08-28 19:17:00 | 仕事探し
おかげSummerで採用となった今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

 今日も暑い。


新しい仕事は、10月スタート。
経理系事務系。
雇ってもらえるなら、雇われに行きますワ

繁忙期は残業40時間と聞いて、やる前から気が重くなったりして

どうしようか悩んで、オバともさんにLINEで話を聞いてもらったりして

一晩迷って

それでも やる方向で気持ちがまとまり。




朝イチで内定をお受けしますとメール返信。
その後、採用通知書が添付されて送られてきたけど。
私のスマホじゃ開かないようでして

見てない

・・・。





そんなこったでパンナコッタ。
いまの短期事務バイトの長さんと面談。
午前中。

9月は週3シフト希望してたから。その話と、、、!


「別な部署で引き続き事務作業をやってみませんか?」

とお声掛け頂きましたが、残念無念。
お断りいたしました。



ええー
もうちょっと早く言ってよ〜



あ、でもいいか。
両方から声かけてもらって、どっちかにする場合。
また悩むから。


1個ずつ完了してよかったかもね。



さてさてさて。
遊べるのは9月ですな

映画観たいな〜
まったりお茶もしたいし〜









 
よい週末を〜

お仕事の人は頑張って〜


この記事についてブログを書く
« 8/25 面接のため早退 | トップ | 8/31 涼しい〜〜 »
最新の画像もっと見る