なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

6/12 すあま

2022-06-12 21:12:00 | お店・食べ物
布団に入ってからのスマホいじりがやめられないのは、
唯一無二の1人時間(自分時間)だからなのでは ないだろうか。と思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。






はてさて。
25〜30歳の時くらいかな〜。
私を好きだと想ってくれた人と結婚しときゃ よかったんじゃね?
と、 すあま を食べながらボンヤリ考える。

でも私は好きじゃない
(すあま は好きだけど)

嫌いでもなかったか〜?

無 だったかな。

興味なし だったような。
(ごめん、好いてくれた人)



私、それにしても なんでこんな人生送ってるのかなあ?
あーあ。

後悔を消すには どうしたらいいだろう







いつもはスーパーで買ってきた「すあま」を食べていたんだけど、
やっぱ菓子店の本物のやつが食べたい!と思い立ち、駅ビルをウロウロ。

ない。
見当たらない。うってない。なぜ?


あそこにはあるかも!と思いたち、別日に購入



あった、あったよ〜。
2個買った。2個とも私の胃の中へ。

もちもちー。



あっさりしてるから、朝昼晩いけちゃうね?!









食べても特に解決しな〜い。










この記事についてブログを書く
« 6/11 選択失敗だな | トップ | 6/13 今回のドラマは »
最新の画像もっと見る