なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

どうぞ よいお年を

2017-12-31 16:30:00 | 日記
みかんの食べ過ぎで指が黄色くなっている大みそかの本日。
いかがお過ごしでしょうか

なにやら手首が痛いわけさ。
なんでだろう?って考えたらピンと来た

テレビを観てたら眠くなって、手を枕にして横になってた
うたた寝は最高だね。

原因はこれなんだけど
性格がひねくれてるから、手首もひねくれたみたい

自業自得かと思うと悔しい





さてさて。
今年もやって参りました~

『水に流して忘れようのコーナー』でございます



    



当ブログでの・・・

 政治家のような失言
 「面倒くさい」発言の連発
 貴○○親方のようなマフィア的態度
 へそまがりな見解
 年を取ったおばちゃん感想

その他諸々・・・


誠に申し訳ございません

キレイさっぱり 水にお流し下さいませ~  ザッパ~ン







今年の考え方と来年思うことは違うかもしれない
(去年も同じこと書いてる)




それではまた。







 よいお年をお迎えください 













最新の画像もっと見る