なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

よいお年をお迎え下さい

2019-12-31 17:02:00 | 独り言
あれから天気は一変
さむーと思っていたら雪がチラッ舞ってる。
本格的には積もらないやつ。
紅白のサブちゃんの紙吹雪のほうが多いかと。


はてさて。毎年恒例のこのコーナーがやって参りました!!

当ブログでの
過激な発言⚡
不快な言葉
意味がわからない説明


水に流しておくんなまし〜〜〜
ザッパーン🌊




で。年末ジャンボはどうでした?




私はバラで購入。

10億円 願い叶わず もくずと消える

ザッパーン🌊

番号は店頭でお確かめ下さい




あと今年中に行っておきたいことはないかしら?
えーっと、あ!

先週、派遣会社に行って同じビルだからどーのこーのの件。
大丈夫だった。
手続き素早く終わらせた。
さすが私。







やることあったかも
スマホの📱
いらない写真削除
いらないメール削除
👉検索履歴削除👈
👉クローム閲覧履歴削除👈

整理しましょ。そうしましょ。



🥼🧦🎒🥾👖🧣
仙台初売りは2日から
行く?行かない?
寝ながら考えよう



では皆様、
どうぞよいお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
« 年賀状印刷(親の) | トップ | あけまして2020 »
最新の画像もっと見る