なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

年度末

2015-03-30 20:10:16 | 日記
鼻をかみすぎて、鼻の下がカッサカサな今日この頃。
グッと気温が高くなって、桜のつぼみも膨らむ今日この頃。
年度末でお忙しいことと存じます。

私は・・・別に・・・忙しくない(;一_一)
今日は、午後から夕方までのお仕事。
明日は、9時~15時で終了。契約期間満了。
あさっては、ヒマ(-。-)y-゜゜゜
なじょすっぺね?

歯医者も先週末、終わりまして。まだしみるけど。
最初のころよりは、痛さは小さくなったかと。
ふーん。


・・・雇用保険のアレ、申請すっかね?
自己都合で辞めたから3カ月たたないともらえない。
長くない?3カ月。せめてねぇ、2カ月とかにしてもらえないかなぁ。
誰も文句言わないのかな?

それはさておき。
とりあえず明日の仕事を終わらせて、一区切りつけて、考えよ~う~。


この記事についてブログを書く
« ダメだった | トップ | お疲れさん »
最新の画像もっと見る