なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

8/11 おばんでーす

2021-08-11 23:55:00 | 日記
冷房スイッチOFFで寝ようとしている本日。
いかがお過ごしでしょうか。




涼しい・・・

なんか、扇風機さえ不要な夜


梅雨寒みたいな感じになって〜る〜





はてさて。
お仕事のほうは・・・相変わらず やる気が出ない
不思議な程に。。

でも毎日出社してんゼィ


やる気が出るのを待ちましょう(一生出ないような気がする




そんでもって、ちょっと痩せた
微増と微減を繰り返す日々だったけど。
微減を繰り返していたら2〜3月から比べたら約5キロ減
(ずいぶん日数かかったね)


目標は、マイナス10だから
あともう5キロ。
体脂肪も減らしたい


甘い物、控えてないなぁ
ついつい買っちゃう



↑1日で全部食べたのではありません。



なんか、会社帰りに何か買う。っていうのが習慣づいてるな〜・・・

いかん いかん!
少し気を引き締めねば


でも好きなように食べてると、ストレスないのよねぇ。




みなさんのブログへは後日行きますね〜〜〜





先週の↓








コロナと熱中症に気をつけて


明日も会社行くね
なんか必要人員じゃないかもしれないけど〜。





 






この記事についてブログを書く
« 8/10 ベビースターラーメン... | トップ | 8/12 あれ?8月なのに? »
最新の画像もっと見る