なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

データ入力練習

2014-12-19 19:50:34 | アルバイト
昨日、今日とデータ入力のバイトに行ってきまして。
まずは練習つーことで。1日3~4時間ほど。
テンキーでひたすら数字入力練習。

出来るけど・・・(^^;
私おばちゃんなので、疲れる。
集中力がもたなくなってくる。
でも、やるだけやってきた。

カナ入力も今日は練習して。
数字入力も練習して。
どこまで入力したか分からなくなって、も1回入力したりして。

専用のシステムなので、それのやり方なども覚えたりして。


写真は、今年の光のページェント。
ちょっとボケてしまったかな?ごめんね。
仕事帰り、急いで撮ったもんだから・・・。

お仕事は、来週も午前中だけ。
ボチボチ出勤。
ひたすら入力。
座りっぱなしなので、腰に来るのは私だけかしらん(>_<)

最新の画像もっと見る